最近、痛車を色んな所で見かけるようになりました。
痛車が通る度に、「自分のイラスト使ってくれる人いないかなー」と思ってまして、痛車に使用して頂くのがちょっとした夢だったんです。
そんな願いが通じたのか、何とこの度!!使用してくださる方がいらっしゃいました!!
ボンネットという貴重なスペースに、自分でもお気に入りのフランちゃんを貼ってくださいました☆
サークル名をということでしたので、英語で入れさせて頂きました!
日本語名のままだとちょっとアレかなーと思ってカッコつけてみましたww
自分もまだ目の前で見た事はないので、実際にお目にかかれる日が待ち遠しいです☆
いや~本当に嬉しい!!


1641807384_26.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/388-53291d8d
