2010.11.12 日本鬼子
そろそろ溜めておいた更新素材が無くなってきたお(^ω^;)
今回は日本鬼子さんでお送りしますw
時間が有ればちゃんとしたの描きたかったんだけど、何せ時間がry

最近時間無いしか言ってなくてスミマセン;
理由としては、ワンコミ様にてちょっとした連載のお話が出てまして、その原稿を今現在製作している為です。
あぁもちろんエロです♪
詳しい内容はまだ公開できませんが、来年までには第一話目を配信予定です。
だがしかし!!今現在の段階でまだ下描き中だ!!
間に合うのか自分!?ってな感じですww

とりあえず肩が痛いのをどうにかしたい・・・orz


488.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/383-34b7fd36
