489.jpg

ちょいと遅ればせながら、金鯱魂に参加された皆様、お疲れ様でした!!
今回も沢山の方々とお会い出来、交流出来て本当に楽しかったです!!
スペースに立ち寄ってくださった方々、差し入れをくださった方々、ご購入くださった方々、皆様本当にありがとうございました!!

冬コミは仕事の都合で参加出来ないので、次は来年になってしまいますね。
絢文禄は考え中です。多分出るかも・・・?

あと、とらのあな様で新刊の委託始まりました!
プロフィール下のバナーから、当方の委託一覧ページに飛べます。
ご興味ございます方は是非御覧くださいませ☆


今回は地獄のミサワ風でお届けしましたwww

Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/382-71174800
