金鯱魂新刊情報の前に一つ更新ww
●ッくん再び!!
前回よりちょっと愛が過剰になってしまったけど、モ●くん大好きだから仕方ないね。いや本当に大好きなんですよ!
うちはどうも、好きになると愛が過剰になってしまうようです。
本当に愛しいです・・・モッ●ん♥

そんな愛しさを振りまきながら、以下拍手お返事です☆


486.jpg

>ぶうの字さん

お褒め頂き光栄です☆ありがとうございます^^
お時間ございましたら、是非またいらしてください☆
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/381-b214c49b
