2010.11.01 金鯱魂色紙
時間がなかったので今回は色紙無理かなーと思いつつ描いてたら出来ましたww
なので、いつもと同様金鯱魂にて先着で欲しい方に差し上げます。
ただ、今回1枚しか描けませんでした。スミマセン;
ご希望の方は色紙希望の旨を仰ってください^^
今回は守矢一家です☆

以下拍手お返事です(^ω^)


487.jpg

>流々さん
何の告知もなしに欠席してしまい、大変申し訳ございませんでした・・・><;
御心配くださり、またスペースにお越しくださりありがとうございます^^
差し入れありがとうございます!!
全部美味しく頂きました☆
金鯱魂には必ず行きますので、御都合合いましたら是非お越しください☆
急に気温が下がったので、体調管理にはより一層気をつけていきます。
流々さんも御自愛ください^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/380-254e0c4c
