FFT
ものっそおおおおおおおおおおい久しぶりにテマ描きました!
が!時間がなくてラフです;申し訳ない・・・;
やっぱアルテマたんは良いなぁ♪時間が出来たらちゃんと描きます!
また同人誌も出したいなぁ。イラスト本で良ければ割かしすぐに出来るんだけど・・・;
出来ればちゃんとしたエロを描きたい!陵辱系で!!
枚数少なくてお蔵入りにしたCG集もとりあえず100円とかで出そうかな・・・。
今と絵が若干違うので恥ずかしいけど・・・っ!!
とりあえずテマ様のおっぱいを揉みしだきたいっ!!

そんなこんなで拍手お返事~


tematematema.jpg

>少し、テマが恋しくなりました(^ω^*)

貴方様の一言で描く気になりました!ありがとうございます^^
ラフでスミマセン;その分食い込ませてみました!
時間が出来たらちゃんとしたのUPします☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/373-b764d58b
