2010.09.01 新刊表紙
絢文禄お疲れ様でした!!
スペースに来てくださった方々、見てくださった方々、差し入れをくださった方々、本当にありがとうございました!!
差し入れに関しては本当に助かりましたw
行きで何か食べ物を買おうと思っていたのですが、時間がギリっぽかったので買えずどうしようかと思っていたのですが、皆様が差し入れをくださったおかげで飢えと乾きに苦しまずに済みました!
ありがとうございました!!全て美味しく頂きました!!むしろ会場で食べ尽くしましたww

新刊がなくてスミマセンでした・・・;
残念な事に例大祭には参加出来ないので、次は10月の名華祭に参加予定です。(申し込み済)
受かれば新刊出します!!
下記が新刊表紙予定のものです。
今回は色塗りの過程を少し。

これが(人物を単色分け)

472.jpg

こうなって(ベースを塗る)
473.jpg

個別で塗っていきます(影付け)
474.jpg

475.jpg

476.jpg

477.jpg

478.jpg

で、最終的にこうなるっと。(フォトショで色の調節)
479.jpg

ね!簡単でしょ?

そんな感じで以下拍手お返事です


>お疲れ様です!絢文禄で一番乗りして、魔理沙色紙持っていったやつです!多分カミカミで何言ってるのかわからなかったと思います、ごめんなさいでしたwwwスケブのめーりんも有難うございました!描かれてるのをみたことないので、お願いしなかったのですが・・・チルノっていけるんでしょうか??←

お疲れ様でしたー!
色紙貰ってくださり、ありがとうございました!
スケブもありがとうございました!いえいえ、全然カミカミじゃなかったですよー☆こちらも軽く難聴でスミマセンでした^^;
チルノいけますよー!次はチルノでいきますか?^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/370-47ab62b1
