FFT
今日入稿してきた!!6月3日に届く予定!3日に届かなくても、10日までには絶対届くって!!イヤースッゲー楽しみ!!どんな感じになるのかな~♪♪
今漫画に入れるペーパーも作ってるwww紹介する本が一冊しかないけどさwwwどんどん増えてったら良いのにな~とか言ってみるww
とりあえず目標は完売!!この一言につきるっしょww売れなきゃ話にならんし;
あ、委託ね、もしかしたら虎だけにするかもww部数が少ないから1つの店に搾った方が良いかな~とか考えてる。まぁまだ考え中だけどwとりあえず虎に委託は確実だと思うんで、皆見かけたら鼻で笑ってやってwwwwwもちろん此処での販売もするよー!!皆よろしくー!!
販売の時はもちろん発表するからwwwwww


62.jpeg


そんで画像は風子最強ツルペタver!ツルペタにし過ぎて男だと思われちゃったwwwwやっぱうちロリ系描くの下手だわー;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/36-d12740a4
