2010.05.21 紅色の世界
プロット、割と余裕で送れました!
計 画 通 り
今は細かい直しの最中です。
ただ、最後を変えて欲しいと言われたのですが、どうしても良いオチが見付からない・・・;
やはりうちは話を作るのが下手なようです。
何か良いネタはないものか・・・

前回フランちゃんだったので、今回はれみりゃーです。
羽の色が割りと気に入ってたりしますw
今までの自分の絵を見ていて思ったのですが、動きがないですね;
これからはそうゆう所も意識しながら描いていこうそうしよう。


454.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/353-010e1425
