2010.05.11 U.N.絵コンテ
また懲りずに動画を作ろうとしてるhalですこんばんは。
今まではその場の思いつきのみで進めてきてたので、今度はちゃんと作ろうと思いますw
とゆーワケで絵コンテ描いてます。
何これおもしろい
今度は時間をかけて、ぬるぬるとまではいかずともそれなりに動くものを作ろうと思ってます!!
今現在1分まで行っていないのに、既に画像が20枚超えとかどうゆう事なの・・・。
しかし原稿も描かなきゃならんので、本当にかなり時間がかかると思います;
気長に見てやってねっ!
とりあえず絵コンテはこんな感じです↓字下手なのは見逃してください;


01.jpg
 
02.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/351-238340b8
