100502_195529.jpg

GW後半辺りから、カプセルハウス様にて、缶バッジを委託させて頂いております。
絵柄は以前と同じなのですが、何が違うってサイズ!サイズが大きいです!
以前のは32㎜、今回のは50㎜です!
あともう一つ違うのは、今回はシークレットが2種類になりました!
今回は自分が描き下ろした2種類が入ってます。
このシークレットはカプセルハウス様でのみお取り扱いしております。
お立ち寄りの祭は是非よろしくお願い致します!

中京マイコン様でも32㎜の方を委託させて頂いておりましたが、こちらは自分が見に行った時にはすでに完売しておりました。
お買い上げ頂いた皆様、見てくださった皆様、誠にありがとうございました!

また、武寅珈琲様にて委託させて頂いた分も、GW中に完売致しました。
ありがとうございました!
店長様に委託許可を頂いているので、また何かしら委託させて頂く予定ですw


daishi02.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/350-8c461a08
