ちょっとしたお知らせです。

・5月の下旬辺りから、お仕事が入るかもしれないです。
なので、また此処が放置になる危険があります;(もちろん出来るだけ更新はするつもりです。)
でも7月のオンリーは絶対に出るので、本は必ず仕上げます。

・缶バッジの委託先が決まりそうです。
一応まだ未定の状態なので、委託先様のお名前は伏せます。
正式に決まり次第、お知らせ致します。

と、まぁお知らせは以上ですww
しかもどちらもまだ未定の状態だとゆうwwww

そんで今回のイラストはフランちゃんの扇子です。
夏コミで販売されるはずだったのですが、大人の事情でボツになりました;
だけど扇子自体は出る予定です。絵柄は違うけどやっぱりフランちゃんですww
フランちゃん好きだから仕方ないね!


sensu.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/344-52b5198b
