FFT
60.jpeg


んー、タイトルが思い浮かばなかったから、今思ってた事をタイトルにしてみたwwwwでもさぁー、テマ様みたいな強気なタイプを服従させるのって良くない?街中とかでさ、アホみたいに強気な女子高生とかみると陵辱したくなるよね♪あの強気な顔を精液まみれにして泣かせたい!さぞ美しいだろうに・・・♡「ごめんなさい・・・許してください・・・!」って泣いて懇願してくるのが見たい・・・!!ゾクゾクするよね♡
あーでもうちはMですよーwwww外見は良くSに見られるけど全く逆なんでwwww
そんで画像のテマ様はPSPでFFT獅子戦争をプレイ中ww最初はね、服装も現代風にしてタバコ咥えさせようかと思ったんだけど、流石にテマ様に見えなくなるからやめたwでもテマ様家帰ると(?)眼鏡とかかけてそうだよねーwwwww
えーと、同人はホントにあとちょっとで終るんだけど、最後のページが納得いかなくて今描き直してるwでももうトーン貼り始めてるから今週中には終るかと;(多分www←オイ
何か真面目に遅筆でホントにスンマセン;
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/34-63b813e0
