ひっさびさのエロだよー!みんなーっあつまれーっ!!
リクエストでマジシャンミク。
これであってるよね・・・?違ってたらごめんね・・・?^^;


いつも失敗しているミクはついに団長にお仕置きされてしまいます。
もちろん性的な意味で。
一晩中お仕置きを受けたミクはショックで退団・・・・かと思いきや、団長のお仕置きの虜になってしまい、お仕置きをしてもらうべく更に失敗を重ねるようになりました。
困った団長は裏サーカスを作り、客達から特別料金を貰い、一晩中ミクを犯させました。
これにショックを受け真面目になるかと思いきや、ミクはますます性の虜となり、更に淫乱になっていくのでした。
裏サーカスの噂は町から町へと広まって行き、サーカス団は何処へ行っても大勢のお客達が集まりました。
昼間は女子供達が普通のサーカスを見に、夜は青髪のマジシャンを犯しに男達が集まります。
おかげでサーカス団は安泰。団長もミクも大喜びです。
ただ最近、少しおかしな噂が流れるようになりました。

「知ってるか?あそこのサーカスの青髪のマジシャン、何でもさせてくれるらしいぜ。」
「何でも?○○とかしても良いのか?」
「あぁ。○○なきゃ何しても良いんだとよ。」


今、青髪のマジシャンは、どんな姿になっているのでしょうか・・・・・・・・。
今日もまた、サーカスには大勢のお客さんが集まっています。


長くなっちゃったww
まぁこんな設定があったりなかったりww
伏字の部分はお好きなように入れてください。
うちが書いたら大変な事になっちゃったのでwww

432.jpg

文字無しverはコチラ→ぐっちょぐちょにしてやんよ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/337-9a434e06
