初描きコーヒー豆たんです。
去年「すくいぬ」さんに掲載されているのを見て知りました。
一度は描いてみたいなーとは思ってたんだけど、ちょうど原稿の時期と重なってて描けなかったんだよね;
いやー描けて良かった!
武寅珈琲さんは名古屋にあるので、実はちょくちょく通ってますww
主に日曜の14~15時辺りに出没。お店の落書きノートに向かって黙々と絵を描いてるのがうちですww
それらしき人を見つけたら、声かけてやってくださいww
「おいこの変態野郎アルテマ描けよ」と言えば振り向きますwwww(多分うち以外の人でも振り向くけどww)


427.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/336-23bfb518
