2010.01.12 ラフ霊夢
全然更新出来ず、本当にスミマセン;
コミスタで原稿描いてるのですが、使い慣れない所為か全然終わらない・・・;
まだ2ページ目の線画途中とかどうゆう事なの・・・。
今月中に線画仕上がるのかちょっと不安になってきた・・・;
マジ死ぬ気で頑張ります。
ちょっと更新が遅れ気味になるやもしれませんが、申し訳ございません・・・。
更新が無い間も御訪問くださった皆様、本当にありがとうございます!!
原稿も更新も出来る様、頑張ります!!
とりあえず原稿途中に描きたくなった霊夢のラフをうp。
その内ちゃんと完成させます。


霊夢
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/330-8c1d4b2a
