FFT
59.jpeg


FFT描くにこの絵うpったら、描いてる本人もエロいんじゃないかと言われたwwwwハイ!大正解!!halの99%位はエロで出来てますよーww
1日1回はエロい事言わないと調子が狂う程エロいよーwうちとエロ話で対等に会話出来る人は未だ現れずwwwww
ところでさぁー、うち今日初めて知ったんだけど、テマ様と戦う時に流れる曲のタイトルって、「ultima the nice body」って言うんでしょ?マジ笑ったんだけどwwww最初嘘だと思ったしwwwwどんだけ適当なタイトルやねん!wイヤ、まぁ間違っちゃいないけどさw確かにnice bodyだしwwwww歌詞とかつけたらどんなんになるのかなーとか妄想してたwwww
なんか色んなところに書いてるんだけど、PSP版はテマ様のムービーってあるのかなー?うちテマ様のムービーがあるのを信じて買ったよーなモンなんだけどなーwwww
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/33-2e060d74
