2009.12.27 うー☆うー☆
クリスマス過ぎたのにクリスマス絵のままでスミマセンでした;
ちょっと忙しくて落書きレミリアです!
原稿が終わらないよ~・・・;
大掃除もしてないままだし、未読の本は溜まってるし、知人からDVD借りっぱだし、自分で買ったDVDも数本観てないしww
こんなんで大丈夫か自分wwwww
とりあえず重要なものから一つずつ終らせねば。
大掃除に関してはさして重要でもないよねww普段からPC周りは掃除してるから、自分の行動範囲内は割りと綺麗ですww
やっぱ原稿だよな・・・・;頑張るぞコンチクショウ!!

今年はあと一回更新する予定です。
お時間ありましたら是非覗きにいらしてください☆うー☆うー☆
そのうーうー言うのをry


7762582.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/326-069e77de
