2009.12.17 蓬莱遊び
最近急に寒くなってきましたね。
暖冬だと言っていたのに何だこの寒さは・・・やはり冬は冬だった。
新インフルやら風邪やら流行っているので、皆様もお体を壊さぬよう、御自愛ください。

さてさて、今日のイラストは原稿の息抜きに描いたグロにございます。
ちょっと原稿の進みが遅いうえに、肩とか頭が痛くてむしゃくしゃして描いた。後悔はしてない。
サムネに出来る所が無かったので文字クリックでジャンプだZE☆
いつもの如く、グロアウトな方は押しちゃダメだZE☆
苦情とかはちょっとなら受け付けます;

☢以下グロ絵注意☢

輝夜「今日は妹紅の奴に負けちゃったわ。明日は殺し返してやる。」

Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/324-6e99fdf7
