2009.12.09 風子アイコン
FFT
リクエストで風子アイコン作りました。
ラムザは只今製作中。
画像下にある文字をクリックでジャンプなんだZE☆

以下拍手御返事と書き込み制限について。


400.jpg

笑い 暗い 泣き 怒り 変態

>普通のコメント書き込み制限って言われたorz

ブログのコメント欄でしょうか?
スミマセン。すぐに調べてみました所、他のブログでも同じ様な事が起こっている所が多々有りましたので、そこでやっていた解除方法を試してみました。
かなり昔に追加した「禁止IP・ホスト」の欄を全て削除しました。おそらくこの「禁止IP・ホスト」が誤作動を起こしたのだと思います・・・・;
先程削除致しましたので、一度お試し下さいましたら幸いです。もしこれでも無理な様でしたら、お手数ですがお知らせください。全力で解決致します!
御迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございません・・・!!



他に書き込み制限を受けた方はいらっしゃいますでしょうか?
もしいらっしゃいましたら、本当に申し訳ございません・・・!!
決して私が故意に禁止にしているのではありませんよ!禁止ワードも無しに設定しているので、卑猥な単語も入力可能です!
書き込み制限を受けられた方、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/322-6e2b149f
