FFT
イラリクでツインテアグたん。
もうちょっと誰これ感があるけど気にしないwwww
とりあえずアグたんの鎧の下は生乳だと思うんだ。
たまに乳首が鎧に擦れてピクってなってたら凄い良いと思う!!むしろそうだと信じてる!!

最近洋画見るのにハマって全然絵描いてない;
よし。エロ絵描こう。

以下拍手御返事~


398.jpg


>よっしゃぁぁぁあ!!もっと膨れてくれーそんで踏まれながら叱られるんだー

THE ドM!!良いドMっぷりです!素敵です!!
踏まれるのは構いませんが、あまり怒らせ過ぎて原型を留めない程に踏まれないよう、お気をつけ下さい^^



沢山の御訪問、コメント、拍手、本当にありがとうございます☆
何だかんだで12月ですよ!!
うち今年のはじめに何か計画立てたっけ?
まぁ記憶に無いほどの計画じゃ達成は出来てないだろうwwそもそも計画立てたかさえ記憶に無いww
年賀状用にプリンタセットしないと。もうインク使えないだろうなぁ・・・;
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/320-109d013f
