FFT
58.jpeg


今日発売だね!予約したから取りに行かなきゃww今日が給料日でマジ助かったwwwwww
でも先同人仕上げるから、買っても暫くやらないけどww
同人ね、あと少しだわさwwんだもんで久々に此処更新ー♪マジ放置でゴメンね;でも、まだ写植があるから少しかかるかも;んーとりあえず全力で頑張ってるから、生暖かい目で見守ってやってくださいwww
同人仕上げたら次はアンソロの絵考えなきゃwwww忙しいけど楽しいわ~♪
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/32-e57a420d
