2009.11.11 昼と夜の狭間
背景の練習~。山難しいよ山;
まぁ色んな背景を描いて自分なりの描き方を見つけていこうかなと。

もうそろそろ紅葉が本格的になってくる頃なので、リアルに山に行きたいです。
紅葉が有名な所とかにはあまり興味がなくて、誰も行かないような、山の奥とかの紅葉を見に行きたい。
プラス忘れられた古びた神社とかがあったら最高ですね!
そうゆう所にこそ、八百万の神様もいそうじゃないですか☆
想像するだけでニヨニヨしちゃうwwwww
どう見ても変人です。本当にありがとうございました。


390.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/315-37321967
