尻尾付きアナルパールを探してるんだけど、なかなか見つからなくて;
何かね、馬はあったんだけど、うちが探してるのは猫!!しかも黒猫の尻尾を探してるの!!でもなんか皆作ってるらしいから、うちも作ろうかなwアナルパール買って、ハンズとかで猫耳と尻尾のセット買えば作れるじゃんね?尻尾に針金通して、尻尾の付け根部分を開いてパールを押し込んで付け根を閉じちゃえば完成じゃん!!我ながら頭良い!!笑
あ、資料用に使うのよ?笑
イヤ、でも猫耳は可愛いよねvvあとは手枷と首輪があれば完璧ww
あーもーSMは究極の美だわ!!でも痛いのは好きじゃないw(矛盾)
縛りも美しいけど、あれは乳のある人を縛ってナンボだよねw縛りで忘れちゃいけないのがギャグボール!まぁ猿轡でも良いけどうちはギャグボールのが好きかなw
さて、今回の画像は夜勤病棟より、七瀬恋ちゃんですvvこれはペン入れもしてあるんだけど、まだ消しゴムかけてないのよ;
色が付いたら多分またうpると思うv
手違いで画像が消えますた・・・orz
ペン入れした方はもう色塗りかけになっちゃったのでラフ画をうpっとくww


3.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/3-339386a1
