pixivの、【公式企画】電撃萌王×pixivイラストコンテストに応募してみた。
オリジナルなんて久々に描いたんだZE☆
いつもはサボってる背景もちょっと頑張ってみたwwやっぱ背景メンドクセ・・・ww
でも背景あるとやっぱ人物が映えるんだよねー。背景って大事だわー。でもメンd・・・
企画内容を見て頂ければ解ると思いますが、テーマは【しまぱん】だそうです。
応募してる方々、有名な絵師様ばっかだし、うちの絵は萌っぽくないから入賞は当然無理だろうけど、とりあえず応募してみた!
こうゆう企画に参加してみたかったんだw
機会があればまた参加してみようと思ってます。参加する事に意義があると思うのです!

そんな感じで以下拍手御返事~


orijinaru.jpg

>中々のおみ足を見せ付けてくれますね♪言ったらナイフ飛んできそうだけどww

咲夜さんは生足も素敵ですが、ストッキングも似合うと思うのです!!
と、言う妄想が膨らみ描きましたww
気付いたら時止められてて、ナイフに囲まれてそうですよねww
照れながら「あ・・・・ぅ・・・」とか言ってくれたら悶えるのに!!



9月に入り、秋じゃー!!と思っていたのに、何でこんなに暑いんですかっ!?
でもとりあえず暑い内に秋用の靴を買ってこなければ・・・;(未だにサンダル履いてます;)
早く来い給料日!!
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/297-95711daa
