うちの描く東方って、紅魔組ばっかやなww
未だにフランちゃんと戦うところまでいけないけどww

東方の作業BGM流してたら急にこの絵が浮かんだので描いてみましたw動画製作もヌルっと進んでます^^;

今から手をつける所が、今回の動画の一番大変な部分です・・・;
NMMにはPAN機能がないので、上下左右にスライドさせる事が出来ません。
ですが、うちが作っている動画内では、上下のスライドをさせたいのです。
これがどうゆう意味かお解りですか?
ええ。自分の手で、少しずつずらしながらスライドさせようという事です。
カクカクするのはどうしても免れませんが、ごく僅かずつずらしていけば、多少は見れるものになると予想しています。
ですが、普通に大変な作業です;
これが今回の動画の一番大変な部分です;
でもこれが無いと完成しないので、頑張ってやります!!
それを終えれば、完成までは直ぐ!!
出来は悪いかもしれませんが、絶対に完成させるので、完成した時は是非観てやってくださいまし。

以下拍手お返事です☆


376.jpg

>パンチラ(古!)女子高生。動きやすそうな格好ですね

スカートぴらっぴらなので、かなり動きやすいと思いますww
だがパンチラ注意!
スパッツを履いてくれても個人的には可!!
むしろ何も履いてなくてもry
・・・・・・・・スミマセン取り乱しました。



うち・・・動画製作終わったら、コミスタで同人作るんだ・・・。(死亡フラグじゃ決して無いですよ?)
コミスタ買ったのに全然使ってない件ww
とりあえず動画を終わらせてからですね^^;
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/296-0623aadc
