ちょっと前にアルテマの抱き枕をガチで作ろうと思い値段を調べてみた所、大変な金額だったので諦めたhalです。
まぁ売値があんなに高いのに、製作値が安いわけないよなー・・・;
とりあえずイベントにサークル参加する所からはじめよう。

なんとなく抱き枕風のイラスト描いてみたくて描いた!
シーツの皺を描くのが未だに苦手です;
こうゆうのって簡単そうに見えて、意外に難しいよね;それともただうちが不器用なだけなのか・・・;

あー・・・  もっと早く綺麗に描けるようになりたいなー・・・。
肩痛ぇ!!

今回もまとまりのないまま拍手御返事~


372.jpg


>UAH様

はい!もう勢いとかテンションとかに便乗して、一気に行こうと思います!
これから待ち受けてる山場を越えれば、後は楽な筈なのです・・・;
遅筆ではありますが、遅筆ながらもぬるんぬるん頑張ります!!



動画作り終えたら、FFTのCG集も一気に作っちゃおうと思います。
それから同人描いて、サークル参加するんだ・・・。
今年中に全部やりきったる!!と、いきがってみるorz
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/292-b9ef3baf
