2009.08.19 咲夜とフラン
一週間ぶり位でしょうか?
停滞気味でスミマセン><;

やーっと動画が出来初めてきました!!

只今の完成率、65%強って感じです。
この後に面倒な作業がありますがね・・・;
それを越したらあとは一気ですよ!
何でNMMはPAN機能が付いてないんだ・・・っ!!
とりあえず、やれる所までやってやるんだZE!!



あと、拍手御返事の件で、謝らなければいけない事が・・・。
日記の記事自体に拍手をくださり、尚且つコメントもくださった方へ。
申し訳ございません。こちらの拍手コメントを見るのを忘れており、今までスルーした形となってしまいました・・・。
本当に申し訳ございませんでした。
この場をお借りして、謝罪と御返事をさせて頂きます。

以下拍手御返事です。


hurasaku.jpg

>まあまあ、夏場で無理をすると後々に響きますよ

御心配くださり、ありがとうございます☆
そして、お返事が遅れてしまい、大変申し訳ございませんでした・・・。
日中がまだ暑くて溶けてるので、夜にぬるぬる頑張ろうと思います!^^


>やぱりエロ担当か・・・フランは

うちの中では、スカーレット姉妹がエロ担当になってますww
あの2人には、是非ともエロい格好とかしてほしいです!裸でも可!!



冬コミの申し込み開始のお知らせが来たので応募しようかとも思いましたが、仕事の都合でおそらく行けないので、見送りました;
来年の夏コミか、もっと小さいオンリーイベントがあれば、そっちで申し込んでみようと思ってます。

ジャンル候補としては、FFTと東方です。
FFTならイラスト集もどき(白黒)のもの。東方なら紅魔の話を予定してます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/291-98d5fc1c
