お久更新サーセンww

地震怖かったお・・・;皆大丈夫でしたかっ!?
うちは地震がおきた瞬間に飛び起きました。目が悪くて何も見えないので、枕元に置いてる眼鏡をかけて立ち上がったものの、予想以上に揺れが酷かったのと長かったので、これはヤバイと判断。
どうしようとパニくった頭で掴んだ物は、
点鼻薬でしたww
いや、これはうちにとっては大事なんだぜ!?
でもとりあえず、家具等々が倒れてこなくて良かったです。
あと仕事が休みで良かったww
震度4は初めて体験しましたわ・・・;
自分8階に住んでるもんで、震度4以上に思えましたが・・・^^;
あー・・・地震怖ぇー・・・;


今回はフランちゃんです。
やっぱベビードールってエロ可愛い!

地震怖い


371.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/290-00d2c33e
