ひっさびさに夜勤病棟で更新でーい!!
かなり久しぶりに夜勤病棟のDVDを引っ張り出して見てたら、何か無性に恋ちゃん描きたくなったから描いてみた!
今回の絵は、アニメの夜勤病棟を見てる人は解ると思うんだけど、恋が比良坂を刺し殺した所にひかるが入ってきて、それに振り向いたシーンですww
この時の恋の表情が凄く好きで、思わず描いちゃったんだZE☆
やっぱり恋が一番可愛いんだZE!!
血飛沫とか飛んじゃってるけど、これ位なら全然セーフだよね!?^^;

さて、恋ちゃん描けて満足したので、動画製作に戻りますww


368.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/286-872c15b8
