2009.07.22 twilight
一週間放置とかマジスンマセン;
あまり動画の絵をうpし過ぎるのもどうかと思い自重してたら、ブログ用のを全く描いてなかったとゆうオチwwwww
こりゃマズイって事で、結局動画用のをアレンジしますたww
今は50%弱位の完成度です。
でも色塗るのに慣れてきたのか、描き始めるとぬるぬる進むようになってきましたww
ペン入れが相変わらず曲者ですが・・・;
とりあえず色々気を抜かないように頑張ります!!

最近のっぴきならない程暑いので、皆様も熱中症等には十分お気をつけくださいまし。
以下拍手御返事ー。


367.jpg

>Ultimania買おうとしたんですけど、DLsiteが原因不明のバグにより購入できません。すみませんが、デジケットやメロンブックス.COMで販売できるようにしてください。お願いします。
何とかしてアルテマ様を拝みたいので本当にお願いします!!


大分前からFFTのCG集を製作しておりますので、それが完成したらメロン等のDLサイトにも登録しようと思ってます。
とらのあな、DLsiteでDL出来ない場合、うちのアドレスに直接DL通販希望の御連絡を頂ければ対応致しますので、是非御検討くださいませ。


>そういえばアルテマ様は結構描いているけど大天使の方は描いていませんよね?もし大天使を描くのであれば、『絶対別人』として描いてください!!これだけはお願いします!!

そういえば描いてないですねー。
半分骨で半分聖天使なんてのもなかなか良いかもしれないですww
基本は描かないと思いますが、ふと思い出したら描くかもしれませんwwwww


>そういえばアルテマ様とアルマって元々同じだったんじゃなかったっけ?なんでアルマ出てないの?

アルテマ単体とか好きだからっ!(木村先生風に)
正直アルマはこれからも描かないと思います。
アルテマのけしからんさが好きなので、基本アルテマ贔屓でお送り致しておりますww



最近絵を描く時は、ニコ動で作業用BGMをかけながら描いてます。
何も聴いてない状況よりも、音楽を聴いてた方が作業効率があがるのですよ。
が、流石にそろそろ聴くものが無くなってきましたww
むちゃくちゃ気に入った曲以外は、ループするのはあまり好きではないので;
そこで、皆様のオススメ作業BGMがありましたら是非教えてください。
ジャンルは問いません。
教えてやっても良いぜとゆう方がいましたら、是非お願いします^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/285-c2eecf63
