相方のリクでエルフェンリートのルーシー描いてみた。
ただ今回は完璧なグロ絵なので、見たくない人はクリックしないでね☆
カテゴリに「グロ」も追加しました。
カテゴリ追加はしましたが、そんな頻繁には描かないのでご安心を。
もちろん今回の様に更新する時は、ちゃんとグロ注意と書きますし。
正直うpしようか迷ったのですが、折角描いたので・・・。
グロ嫌いな方々スミマセン><;


下の絵をクリックすると飛びます。
*グロ注意*閲覧は自己責任でお願い致します*
ru-shi-.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/281-4cda77e5
