FFT
49.jpg


お友達の十六夜君にアグたん塗ってもらったのー♪
イヤーうちもPCで色塗る技術が欲しいわぁーwwww
フォトショップとか使いこなせたらどんなに面白いことか・・・!!
まぁ余裕が出来たら覚えてみるwww今原稿に追われてるから余裕あるけど余裕無いwww(どっちやねん)
でも真面目にFFT発売日には間に合いそうにないわ;待っててくれてる皆ホントゴメンネ;全力で見逃せ!!(笑
5月中には印刷所にぶち込めるように頑張っからwww
そーいや今日子供がスーパーで電王のウインナープルプルさせてたんだけど、チンコに見えて仕方がなかったwwwwあれが女の子だったら超卑猥だよなーwwwwゴメン、うちもうエロ症状の末期だからさwww
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/28-a5545483
