姉妹可愛いよ姉妹。
厚塗りっぽく頑張ってみた。
でもなーんか違うんだよねー;色塗りって難しい;

動画はぬるぬる進んでますが、うちの肩が壊れてきたww
いてぇ;肩ごっさいてぇ;
でも頑張る!!
だいぶNMMの使い方が解ってきたけど、「ゆっくり滑らかに動く」とゆうのは不可能らしい。
gifはかなり細かい時間指定も可能だから、そうゆう面ではgifのが良いな。
でもgifは入れれないみたいなので、カクカク動画になる事間違いなしww
良い部分といえば、PCオンチなうちでも使える解りやすさかな?w
まぁ無料だしこんなもんだと思う。
とりあえず完成までNMMにお世話になるつもりです。


362.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/270-bc163887
