2009.05.06 Requiem Eternam
お久しぶりです;
暫く更新出来なくてホントスミマセンでした・・・;
GWは日曜日以外全て仕事でした;今日も仕事ですお;
GW最終日だから凄く混みそうな予感・・・;
疲れ+風邪気味なのもあって、絵を描く気力が無かったとです・・・;
その間も見に来てくださった皆々様、本当にありがとうございます☆
今回も東方です。
FFTを期待してくださった方、申し訳ないです・・・><;
今回もやはり画像がでか過ぎるとfc2たんが駄々を捏ねたので、多少画質を落としてます。
100%な画質はコチラへ→Requiem Eternam


ここから下は、今回の絵を描くにあたって土台になったうちの妄想です。
捏造なので御注意。

レミリアの一人語りです。


「貴女がいなくなってから、随分経つわね。そっちでは元気にやっているのかしら?
貴女の事だもの。きっと元気にやっているわね。私がいなくて寂しがってくれていたら、少し嬉しいわ・・・。
パチェも美鈴もフランも、皆元気よ。
そうそう、聞いて頂戴。私、フランと大分仲良くなったのよ。今ではお茶も一緒にしているわ。
ふふ・・・。貴女が今の私とフランの仲を見たら、きっととても喜ぶでしょうね。
貴女は最期まで、私達の事を気にしてくれていたものね。
貴女がいなくなってからフランと仲良くなるまでに、100年もかかってしまったわ。私もまだまだね。

・・・・・・・・・・・やっぱり100年経っても、貴女がいない事に慣れないわ・・・・・。
小悪魔達の入れる紅茶も好きだけど、やっぱり貴女のが一番だもの。
運命を操る私が、人間である貴女にここまで執着しているなんて、どっちが運命を操っているのか解らないわね・・・。
・・・・・・・・・さて、と、そろそろいかなくちゃ。
今夜はフラン達とお花見をする約束をしているの。貴女にも見えるでしょう?今年も綺麗な桜が咲いたわ。
この花弁が、月をも越えて、貴女の元へ届くよう・・・。

・・・・・・・・・じゃあ、また来るわね。
愛してるわ・・・・咲夜・・・・・・・・。

死者に永遠の安息を

Requiem Eternam―――死者に永遠の安息を―――
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/265-a4bcc1e5
