2009.04.27 絵チャ
ちょっと前に、1人絵チャ大会をしましたww
いや、決して誘ったのに誰も来なかったとかじゃなくて、どんな感じで描けるのか試したかったので。
前に数回だけやった事はあるんだけど、何か独特の感じに慣れなくて、それ以降やってなかったのですよ。
アニメ塗りしか出来ないのかと思ったら、ちゃんとぼかす事も可能だった。
そうゆうのも試したかったので1人でやってたワケです。
いやー、これがまた以外に楽しくてビックリww
1日で2枚も描いちゃったんだぜww
レミリャのが綺麗に描けた気がするけど、どっちかってーとフランちゃんのが背景も含めてお気に入りだったりするwww
1枚目の背景は炎のつもりですww
2枚目の方のフランちゃんは失敗気味^^;
まぁでもとりあえず、全部ひっくるめて楽しかったんだZE☆


349.jpg

350.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/264-97ac740c
