2009.04.23 ベビードール
FFT
前々から描いてみたかったんだ。ベビードール。
と、ゆうワケでテマに着てもらった^p^
エロくね?ベビードールエロくね!?
ベビードール+ガーターベルト、これ最強ね!
まぁ今回はガーター描いてないけどww
透けてて前開きのやつが一番エロいと思うんだ。

今回はペン入れツールを使わずにペン入れしてみた。
なので多少線が太くなってたり、歪んでるのは見逃してww

実は差分もあるんだ。
イラスト下の台詞をぬるっと押すとぬめっと飛ぶんだZE☆


351.jpg

「自分、裸派ですから・・・。」(高倉健風に)
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/263-291d76ca
