2009.04.20 境界の妖怪
胃が痛ぇー・・・・・・;
さっきまで頭痛が酷かったが漸く痛みが引いてきたんだぜ;
風邪かしら?
でも出来るだけ病院には行きたくないから、家にある薬で治す!!

今回はゆかりんです。
色々気に入らない・・・;
何だろう・・・。うちが想像してたのと出来が違うんだよ・・・;
うちの理想に腕が追いつかない・・・orz
でもまぁホラ、目標は高い方が良いじゃん?と言い訳してみるww
次はFFT描くー。


348.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/262-87fe6165
