一週間位放置してました・・・;マジスンマセン・・・;
何やってたかって?

ゲームしてました。
スミマセン;ホントスミマセン;
久々にゲームに嵌ったわwwwww

あと今週は生理で体調がいつも以上によろしくないので、ほぼ寝てましたww
もちろん仕事は行ったよ?w


今回のイラストは、「メイド喫茶-天使の気まぐれ-」様のトップ絵として描かせて頂きました。
うち、フォトショ買ったらCDジャケの依頼とかも受けたいと思うんだ。
依頼をくださる方がいればの話だけど・・・^^;
その為にももっといっぱい絵描いて腕を上げないとね!
ゲームばっかやってないで頑張るよ!!ww


347.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/261-419bb992
