2009.04.03 天使の尻穴
FFT
よく考えたら、尻穴くぱぁしてるの初めて描いたかも。
尻穴ってどうやって描くの!?www
尻難しいなぁー。
今回もアニメ塗りなんだぜ☆
でもそろそろ飽きてきたから、今度は普通の色使いに戻るかもなんだぜww
髪とかはアニメ塗りのが楽なんだけどねww
背景はいつもの如く適当なんだぜww
背景なんぞ飾りです!偉い人にはry

アルテマが尻をくぱぁしたので、以下拍手御返事です☆


344.jpg
>誰だッ!
  誰だッ!
  誰だ~!空の彼方に踊る影~


改行してあるのは、別々に3つ来たからなのですが、これ絶対1人の人だよね?wwww
もし全部別々の人だったらある意味すげぇシンクロ率ww
ガッチャマン懐かしすwwww



拍手だけの方も、ROM専の方も、いつもありがとうございます^^
最近、休みの日に集中して絵を描こうと思ってはいるものの、漫画読んじゃったり、ニコ動ずっと見てたり、15時辺りから18時位まで昼寝しちゃったりで、全然集中出来てないhalですww
眠気には勝てないっスwwww
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/258-0417c0be
