以前うpしたオリジナルメイドのバストアップver☆
こちらの
「メイド喫茶-天使の気まぐれ-」様にて、メイド9期生として描かせて頂きました☆
これで頂いてたリクエストは全て消化したはず!ww
CG集もぬるんぬるん進行中です☆HTMLタグがよく解らんのが問題だがwwww
あと、前回のコメントにて、「CG集のパッケージ版を出して欲しい」とゆうありがたいお言葉を頂きまして、面白そうだし是非作ってみようと思ったのですが、うちが持ってるプリンターが、CD-Rレーベル印刷非対応だとゆう事が昨日発覚しますたwwwwworz
ショック過ぎる・・・;いや別にCD-Rはそのままで、パケだけ作るって手もあるけど、やるならそこも拘りたいじゃん!?
何かシールverもあるらしいけど、貼り方が下手だとCD-R入れた時に紙が引っ掛かって出てこなくなる事があるって書いてあったからちょっと怖いんだよね・・・;
んーどうしよう・・・;印刷会社も調べたけどやっぱ高いし・・・;買って1年も経ってないプリンター買い換えるのもねぇ・・・;
まぁそこら辺はまた今度考えよう・・・;
誰か良い方法知ってる方がいらっしゃいましたら、是非御教授願います。


337.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/254-1def5b5a
