レミリアお嬢様が性欲を持て余してるようですww
何か最近レミリアばかり描いてる気がするww何でだろww気付くとレミリャ描いてるんだよなww
これもおぜう様の力か!?

最近FFTあげてなくてサーセンwwwww
描いてはいるんだけど、CG集用ばかり描いてるんですよ^^;
おかげでCG集はぬるぬる進んでます☆
最近は筆のノリが良いので、ぬるぬる描けるお☆楽しいお☆

そろそろFFTも描こうと思いますだ。
誰描こう。アグとか描こうかな。
エロで差分付きでアグ描こうかな。
仕事中に考えよwwww


今回のレミリャ、もちろん差分もありますぜ旦那ww
下の精液ボタンを押すのじゃ!


精液やっほい☆

以下ぬるるんと拍手御返事ですじゃ~

335.jpg
>限界だ。押すねッ!

吉良ばりの拍手、ありがとうございます☆
限界まで押し切ってくださいwwwwwwwwwww


>うぅ…出ない。

もっと!もっとよ!もっと強く!!圧迫m・・・じゃなくて拍手祭よ!!ww
ランダム表示で設定してるので、出ない事もしばしばあるようですww



拍手のみの方も、ROM専の方も、いつもありがとうございます^^
使い回しじゃない拍手絵を更新した所、今までで一番拍手量が多くてビックリしましたw
それと同時にとても嬉しくて、1人PCの前でニヤニヤしてましたww
どう見ても変態です。本当にry
やはり使い回しよりも、拍手専用で描いた方が楽しみが増えますよね。
最高で10枚、拍手絵が載せれるんですよ。今あげてるのが4枚・・・。
あと6枚・・・・・・。オラ専用で描くだ!!(`・ω・´)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/253-ba4ec3fc
