久々にアナログで絵を描いたんだぜww
最初はアルテマ描くつもりだったのに何でゆかりんになったんだ・・・?
下描きまではスイスイ描けるんだけど、やっぱペン入れが時間かかるね;
久々で慎重になったのもあって、ペン入れまで5時間位かかったんだぜww
しかもまだ色塗らなきゃいけないとゆうww
コピックで塗るの苦手なんだよなー・・・;
ここまでうまくいったのに、色塗りで失敗したら泣ける。
服はともかく、肌が問題だぜ・・・;


あ、それと、4日位前に拍手絵を追加しました!
今回は何と使い回しじゃないんだぜ!!
今回は誰でしょう?
気になる方はポチっと押してやってください☆


紫1

ゆかりん白黒verも置いておきます☆
ポチっと押すとぬるぬる飛ぶおww→白黒ver


今回の絵ですが、サイズが大き過ぎてうp出来ないとブログたんに言われたので、少しサイズを小さくしてます。
もうちょい大きいverはコチラ→pixiv
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/252-b8b043c6
