レミリア可愛いよレミリア☆
今回も東方で厚塗りしてみたww
やっぱ難しいんだよなー厚塗り・・・;

最近殆どノーマル絵しか描いてないよね;18禁サイトとしてどうなの的なね^^;
エロも描かねば!!
ぬるんぬるんでぐっちょぐちょなの描きたいなww
あとずーーーーーーーーーーーっと前から言ってたCG集、最近になってまた描き始めましたww
とりあえずCG集を終わらせてから、同人描こうと思ってます。
次はアルテマ受けで描こうかと。
もしくは東方で描きたいなーと。
まぁ何にしてもCG集完成させねば・・・;


331.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/251-a4882cbb
