2009.02.25 ルカイジメ
大変お待たせ致しました!!
獣姦ルカ、完成にございます!!

やはり獣が難しかったです・・・;スミマセン;今のうちではこれでいっぱいいっぱいです・・・;orz
背景もかなり手抜きになってしまい、申し訳ないです・・・;
もっと精進いたします・・・・;
画像が大き過ぎたらしく、100%の状態ではうp出来なかったので、少し画質を落としてます。
100%の画質はこちらで御覧ください。→pixiv
差分も腰の関係で作れませんでした・・・;本当にスミマセン・・・;
mixiでは発表(?)しましたが、こちらでも一応・・・。

ぎっくり腰になりました・・・orz
来週辺りには治ると思いますが、完治するまでは今までにも増して超低速更新になってしまうかと思います・・・;
もう何か本当にスミマセン・・・;


土下座をしつつ拍手御返事~orz

ruka.jpg
>こう…時間とか気にせずにのんびりやってもいいと思うんだぜ|ω・)と偉そうに言ってみる

あああああありがとうございます!!!!!
とても励まされました!!
自分なんかのヘタレ絵じゃ、毎日のように更新しないと飽きられてしまうのではないかと、たまに思ったりしてます^^;(重くてスミマセン;)
お気遣いくださり、本当にありがとうございます☆
全うちが泣きました!!ww



拍手だけの方もROM専の方も、ありがとうございます☆
虚弱で遅筆なうえにぎっくり腰とか、自分で自分に呆れました・・・;
治ったら整体で教えてもらったストレッチと、多少の運動を心掛けます!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/247-bb649458
