何か無性に輝夜を描きたくなったので。
昼ちょい過ぎから描き初めて、ペン入れまでは1時間ちょいで出来たんだけど、ベタ(影の部分)が予想以上に手こずった;
ベタまで出来たらとりあえず此処にうpしようと思ってたのに、予想以上に時間がかかったので、もういっその事仕上げちゃおうと思ってww
ついさっき完成したんだZE☆
合計時間約10時間か・・・;弾幕も最初ものっそい凝ってたのに、試行錯誤した結果がこれだよ!!wwwww
最後の紅葉もちょい時間かかった;1時間位かな?
フォトショなら楽なのにー!!
フォトショ欲しいなぁ・・・。この前見てきたら98,000円位だった。
うん。手が届くのが怖いぜチキショウ・・・。
でもまだPCのお金払ってる最中だから我慢せねばwww
つかフォトショの前にコミスタ使いこなせるようになれよって話だよねww
ガンガル!!ぬるぬるガンガルよ!!(`・ω・´)

あと、拍手絵を一枚追加致しました☆

先に言っておこう!!今回も使いまわしだ!!
ホントスミマセン・・・orz

326.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/246-891753a1
