FFT
決してマーメイドメロディーの方ではないww
リクであった、ぴっちぴちでぱっつんぱっつんの長袖レオタテマ線画。
線画だと全然ぴっちぴちでぱっつんぱっつんじゃない件;
大丈夫!!色塗りで何とかするからっ!!wwww
原作のアルテマに忠実に描いてみました。
だが乳の部分の開きは捏造なんだZE☆
原作だと乳下から腹にかけて開いてるんだけど、ちょっと上にあげてみた。

だって乳首出したかったんだもん!!
そこはかとなく捏造ですww
色塗りは色んなものと一緒にぬるぬる進行中。
獣姦ルカ、かなり遅れてて本当にスミマセン・・・orz


323.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/244-8b335ee2
