今回は初音ミクの線画です。最近線画多くてスミマセン><;
数日前から胃痛がわりと酷いので、ちょっと更新停滞するかもです・・・;
木曜日に病院行って薬は貰って来たので、多分大丈夫だと思うけど・・・;申し訳ないです・・・;
頭痛の事を先生に話したら、偏頭痛用の薬もろた!!
「これ飲んでも効かなかったら偏頭痛じゃないです。」との事。
この薬、割と高いらしくて、偏頭痛かどうか解らないからとりあえず3回分だけ貰った。
確かに高かった・・・orz
3粒で1000円とかどうなの・・・;ガスター以上に高ぇ;
ほんで飲んでみたワケですよ。そしたら何と頭痛が良くなった!!
と、ゆうワケで、うちはおそらく偏頭痛なんだと思う。
でもあと一粒しかない・・・;こんな高い薬、そう再々貰いになぞ行けんし・・・;
胃に負担をかけないらしいからありがたいんだけど、値段が・・・値段が・・・;
とりあえず、まずは胃を治そう;


以下みみっと拍手御返事~♪
(※「みみっと」とは、「水っぽい」の意味らしい。例:「この味噌汁みみっとしてる」=「この味噌汁水っぽい」 方言・・・かな??)


322.jpg
>ぴっちぴちでぱっつんぱっつんのレオタードアルテマ、描いてくれることとレオタードが長袖と言う事を信じてますよ!!!レオタード万歳!!!!

では原作通りに描きますね^^
色んなものに手をつけてるので、お時間を頂きますが、気長に待ってやってください^^;
レオタード万歳!!



拍手だけの方もいつもありがとうございます^^
インフルエンザはもう大分落ち着いたみたいだけど、今度は喉の風邪が流行ってるみたいですよ。
皆様も御気を付けくださいませ。

Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/243-9bdb14d0
