FFT
久々に着色アルテマ~♪
ちゃんと着色してあるテマは正月ぶりだったりwwww
浮気性な管理人でサーセンwwwwww
今回のテマ様、いつもと何処か違うと思わない?
そう!睫毛!!今回は黒塗りせずに、髪と合わせて白っぽくしてみたの!!
髪も今回は銀にせずに、なるべく白を残す感じにしてみました☆
こうやって見ると、いつもと雰囲気違って見えるよね!(うちだけ?)

ちょいとフライング気味だけど、管理人から皆様への日頃の感謝の気持ちを込めて、バレンタインプレゼントです☆
これは決してスカトロ的な排泄物ではなく、
チョコです!チョコです!!
いや、別にうんこでも良いんだけど、でもチョコですwwww
お気付きの方もいるかもですが、まぁ差分で生クリームは鉄板だよねww
とゆう事で差分の精s・・・じゃなくて生クリームはコチラ→


以下ぬるぬる拍手御返事なんだZE☆

320.jpg
>聖天使アルテマはレオタード姿の方しか認めない、だから描いて・・・・・・

そういえば今年に入って、1回しかテマに服着せて無かったですwwww
しかもコミスタの試し描きwwww
近々ピッチピチでぱっつんぱっつんなレオタテマを描きますね^^
その前にルカ仕上げないと・・・・;



拍手だけの方もありがとうございます^^
実は節分の事をしっかり忘れてた管理人ですwwwww
今年は節分にラムちゃん描こうと思ってたのにィ――――!!
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/242-00e8d459
