2009.02.04 獣姦進行報告
大変お待たせしております、ルカ姉様獣姦ですが、「進んでる進んでると言って一向にあがらないではないか!」と思ってる方もおそらくいらっしゃるでしょうから、ここらで進行報告を。
全部見せちゃうと後でのお楽しみがなくなっちゃうので、ルカ姉様だけアップでww
今こんな感じで姉様が悶えておりますww
本当に遅筆でスミマセン><;
姉様自体は仕上がってます。問題は獣ww果たして上手く描けるかがかなり不安^^;
でも頑張りますので、もうちょっと待ってやってください><;本当にスミマセン><;


22:03追記:拍手御返事に関して。
紫様の記事に頂いた拍手のコメントに対して、御返事を書き損じておりました。
コメントをくださった方、大変申し訳ございませんでした。
御返事を追加致しましたので、是非御覧くださいませ。
管理人の不手際で、不快な思いをされていましたら大変申し訳ございません。
以後このような事が起こらぬ様、気をつけてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
この度は、大変申し訳ございませんでした。



以下拍手御返事ですよ~♪


ルカ獣姦
>A.D.さん

お!拍手のスキマに辿り着きましたか☆
これで貴方も幻想入りです☆覚悟はいいか?オレは出来てるww


>スキマババ(ry 逃げるんだよォ!スモーキーーーーッ!!

逃げて助かるかどうかはともかく、走るんだよォ!スモーキーーーーッ!!あぁ!スキマバbが・・・・・・!!

>いいや、今回は拍手絵が同じのだ 押すね!

使い回しサーセンwwwwww
フフフ・・・お恥ずかしい話なんですが、拍手絵を描く余裕が・・・無くてですね・・・ww(言い訳)


>逆チョコか・・・どうやら業界はよほど男性陣を貧乏にしたいと見える。まったく酷なことをするもんです

この場合、ホワイトデーには逆に女性がお返しをするんですよね??
大丈夫です!5円チョコを一枚ずつ配ればそんなにお金はかからないハズ!!wwww
今5円チョコって売ってるのかな・・・?ww


>( ゚∀゚)o彡゚ 獣姦!獣姦!

期待して頂けて嬉しいです☆ありがとうございます☆
御期待に添えれる様、頑張ります!!



沢山の拍手ありがとうございます☆
もう本当に使いまわしで申し訳ないです><;
これからもよろしくお願いいたします☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/240-8d059b53
